ども、松倉愛です(*´∇`*)
閲覧ありがとうございます(^O^)!!

さてさて今月末となりました!
埼玉越生開催!
Go Around Japan 2017!

先日ついにタイムテーブルが発表となりました!

(鮮明なものはGAJ official HPにてご確認ください。)

私はライブステージのほか2ステージ出演させていただきます!


11:05〜 FIGHT stage
《ライブ!》

15:30〜 OTAKEBI radio
《ぐるぐるグルメレポ》

16:50〜 TALK stage
《夢を語る会》



この3ステージです(*´∇`*)
まだまだ間に合います!
チケット持ち歩いておりますので、
ぜひ手にとっていただいて、越生で遊びましょう!

初のグルメレポ(^O^)!
こちらは同い年の大好きなシンガー
MAGENTA RODEOと二人でレポします!!

夢を語る会ではMCに引田香織さん!
そしてまたまたMAGENTA RODEOと、北村海さんと一緒に
夢を語ります!←



松倉初の野外フェス!
のびのび自由に自分らしく、
青空に向かって歌いたいと思います!!

ぜひ遊びに来てね(*´∇`*)