ども、松倉愛です(=´∀`)
閲覧ありがとうございます(*^ω^*)

先ほどLINEスタンプたつ吉第二弾と
もうひと種類が出来上がりました!
あとは帰ってPCで入稿して審査を待つだけ…!!

さて、ブログ(=´∀`)

おニューのリュックサックを買いまして←


スウェット地のシンプルなグレーのリュック!
ここに絵を描きまして…。


「スラングシリーズ」からEdgelordくん(=´∀`)

まだ描き始めたばっかりでまだ浮いちゃってる感あるけど、
ここにどんどん書き足していく予定です(*´∇`*)
衣装と同様、変化をブログに書いていきたいと思います!


アクセサリーや小物は結構時作物をつけてることが多い私。
物作りする人の特権というか醍醐味というか、
ニヤニヤできます(=´∀`)

「世界に一つだけやで」
「自分で作ったんやで」

(ニヤニヤ)


あ、口には出さないですよ←
怪しい人になっちゃう←

自分でつけて強度チェックや宣伝も兼ねてるけど、
やっぱりワクワクできるから楽しい(*^ω^*)


別に特段何かが得意かというとそうではないし、
下手の横好きな部分も大きいけど、
それでも楽しむことが大事(=´∀`)

自分のアクセサリー、イラスト、曲、写真
実は大好きです(*´∇`*)

自慢の子達です_φ( ̄ー ̄ )ふふ