ども、松倉愛です(*´∀`*)
閲覧ありがとうございます( ^ω^ )!

さてさて、まだちゃんとお披露目してなかった
新衣装&新化粧のご紹介(*゚▽゚*)

今までは普通のお化粧と普通の衣装でしたが、
それだと「総合芸術作家」ぽくない!と思い、

「変化していく衣装」
「その時しかみれない化粧」
を実装しました(*´∀`*)!


まずは化粧のほうから!


今回は、指先に向かって植物が伸びてるイラスト!

まだまだ不慣れ感がすごい!笑


おめめにも描き描き(*゚▽゚*)
お化粧は毎回落としてしまうので、
毎回違う絵を描いていこうと思ってます!


そして衣装!


全てはここから。
真っ白なキャンバスを用意しました!

7月13日の時点での衣装はこうなってます!

袖を切り落とし、右下に小鬼ちゃん、
左上に一輪の花を描きました!




ライブやイベントの度、
このキャンバスに少しずつイラストを足して
世界に一着だけの衣装を作っていきます!




正直ライブ中は衣装も化粧も客席からは
あんまりよく見えません!
だから、ライブが終わったら会いに来て欲しい!

総合芸術作家を、ライブでも実感してもらえるように、
「今日の衣装はどうなってるんだろう」
とか
「化粧は何を描いてるんだろう」
とか
気軽に見て欲しいです(*´∀`*)


次の衣装お披露目は8月6日のデザフェス!
もちろんお化粧もがっつり描きます(*゚▽゚*)!


だから、会いに来て!