ども、松倉愛です( *`ω´)
閲覧ありがとうございます( ´∀`)

今日は雪でしたね!
雨になったけど!!

寒さに弱い私としては、雪は見るのは好きですが、
機能低下するので寒いのが嫌いです←

電気毛布が手放せない←

寒さに弱すぎて着込む習性があるので、
周りからは「エスキモー」と呼ばれております(( _ _ ))

ついにこの間「イエティ」と言われました。
雪男らしいです←


雨も濡れるから好きじゃないけど、
窓に残る水滴は好き。
キラキラしてて綺麗( *`ω´)


…この寒さ、いつまで続くのだろうか( ^∀^)
早く春が来ないかななんておもってます( ^∀^)
来週には春になればいいのにって思ってる←


ポカポカしながらイベントに来てほしいもの←
現在、SNS(twitter、Facebook、instagram)に
バレンタインカウントダウンカバー動画をUP中!
残り5日!

是非フォローしてもらって、
カバー曲聞いてもらって、
イベントに遊びに来てください( ´∀`)

当日はバレンタイン!ということもあって、
可愛いおなごたちから、手作りチョコレート(お菓子)を
プレゼントしていただけるみたいですよ!

僭越ながら私も用意して皆様にプレゼントさせていただきます!!!!
是非遊びに来てください♪

あー、家の中が寒くて冬眠しそう。