ども、松倉愛です(*^_^*)
閲覧ありがとうございます( *`ω´)

現在、待ち合わせ中。
母を待ちながらスタバでコーヒーを飲んでおります( ´∀`)


なので、先日マクドナルドで起きた出会いの話を一つ。
23日にマクドナルドで一人、「ヲタクに恋は難しい」の新刊を読んでたんですね。


(今回もニヤニヤしまくりな回でした…!作者様萌えをありがとう…!!)

おそらくニヤつき顔が隠せてないすっぴんの私。
ポテトを貪りながらヲタ恋読んでた私。

そんな私に青年が声をかけてきたわけです(´・∀・`)
瞬間的に「なんだ!?私は何かしでかしたか!?気持ち悪かったか!?」とびくつく私←

青年の話を聞けば、「即興でクロッキーのモデルをお願いしているんですが…」とのこと。
(クロッキーは速写と言って対象を素早く描くことです。)

こんな!どすっぴんの!にやにや女でよろしいのか!!!!
コミュ障が祟って、上手く喋れなかったんですが、お受けすることに。

モデルっていうと、どうにも「動いちゃいけない」「固まってる」
イメージがあったんですが、「大丈夫ですよー!」と言っていただけたので、
のんびりそのまま漫画読んでポテトを食べてました(´・∀・`)

しばらくして出来上がったのがこちら!
(掲載許可いただいてます♪)



だれ!この知的系女性!!
とんでも美人に描かれた(´・∀・`)
うれしい(´・∀・`)

クリスマス前の不思議な出会い。
せっかくなので、ツイッターでフォローさせていただきました( *`ω´)
今も各地でいろんな方のクロッキーを描かれていることでしょう!
どこかで彼に会ったら、是非受けてあげて欲しい♪
きっと素敵な貴方に出会えるはず( *`ω´)

ちなみにこちらの絵はいただきました←
額買わなきゃ←
飾らなきゃ←


描いてくださったのはこの方。

東京絵描き人 昇さん
@tokyoekakinin

描いたクロッキーも沢山掲載されているので、
是非訪ねてみてください♪