ども、松倉愛です(´・∀・`)
閲覧ありがとうございます(´・∀・`)


今日はイブですね( ´∀`)
皆様いかがお過ごしでしょうか(´・∀・`)

私はですね、はじめたばかりのオカリナで、
アメイジンググレイスを演奏してました!!



たつ吉とダンボールさん付きで、賛美歌を聞いて素敵なクリスマスを…!

ぶっちゃけ、低クオリティです!
こういうのブログとか本人が言うのもどうかと思うんですけど、
ピッチとかあってない!
けど、いいじゃない(´・∀・`)
はじめて1週間ですから(´・∀・`)←

それを甘えにするわけじゃないけど、
せっかくはじめたからお披露目したいじゃない←

まったり楽しみながら演奏しました!
是非聞いて見ていただければ幸い( ´ ▽ ` )

なんで(´・∀・`)←この顔が多いかというと、
動画で多用したからです(´・∀・`)


それでは皆様、メリークリスマス♪
恋人だけじゃないよ、大切な人は。
家族や友人、別に一人だっていいわけで。
クリボッチなんて言葉蹴散らす感じで!

素敵なクリスマスを…♪


いや、今日はイブだけど(´・∀・`)