ども、松倉愛です♪(´ε` )
閲覧ありがとうございます( *`ω´)


ご無沙汰しておりますm(_ _)m

怒涛でした…。
先週はとにかく怒涛で…。

まず、21日。
ライブありがとうございました!
来てくれた方、本当にありがとうございました涙


20日から38度台の熱を出して、
喉も真っ白になるくらい腫れて、
ライブ終わった後、最終的に39度台まで熱が出ました…。


なん年ぶりだったか…死ぬかと思った…。(ちなみに最高は39.3)
あ、インフルではなかったです( ;∀;)

熱は下がったものの、声が出なくなりました←
デザフェスも近くて準備に追われ、病院の薬を飲みながら
ヒーヒー言いつつ作業して、デザフェス当日。


たくさんの人に見ていただき
「かわいー!」とも言っていただけました。
買って頂いた方、ありがとうございます( ;∀;)

ガラッガラの声で接客していたので、怪しい人になってました…。



いくら予防しても、風邪や病気になることはあって。
インフルエンザの予防接種もほんの少しの種類だけしかないとか。
声が出ない中でのライブや、イベント出展、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまったんだけど
それでも、応援してくれた人が沢山いて、本当にありがたかった。
泣くしかできなかったんだけど…。

声が出ないっていうのは歌うたいとしてすごく悲しくて。
もっともっと歌いたいなぁって実感した今回の出来事。
やっぱり歌が好きです。

次のライブでは、今回の悔しさを弾き飛ばすくらいいいライブにしたいと思ってます。


12月19日
赤坂天竺

時間等はまだ決まってないのですが、出演が決まってます。
多分今年最後のイベントなので、是非いらしてください…!
引き語りです。


また、お知らせ。
今月頭にOPENしたpetit muccoですが、早々に閉店となります。
…というのも、自分の表現に違いを感じ分けてみたものの
今回のデザフェスを通して、どれも自分の作品で分け隔てないと感じたから。
ですので、創作工房muccoがもっともっとパワーアップする!感じです。


ようやく風邪も完治に向かい、体も楽になり。
いろんな作業ができそうです。

明日から12月。
もっともっと寒くなるんじゃないかと思われます。
予防もしっかり、健康に気をつけて今年残り1ヶ月をすごしませう。