ども(*`・ω・´)

なかなか更新しない松倉です(´•ω•`)←

ここのところ、色んなものを作ってます!
作り溜めしてるかんじ笑
今晩までにminne他にupするという目標だけはあります←
ただ、目標ね←


そんで、ここ最近で作ったちょっとしたものご紹介!!

2014-05-03-13-06-22


昨日一昨日で作った、創作工房muccoの小さな女の子・みしぇるちゃんです(* 谷*)
実はイラストもあるんですが、どこにいったかな…←
そのうち登場させます←


2014-05-01-12-53-08


あとこんなネックレス作ったり(*`・ω・´)
試作品なので、自分用なのですが、とっても可愛い仕上がりにニヤニヤです笑

2014-05-03-20-51-50


これも自分用←
髪飾りずーっと欲しくて作ってみました(。>ω<。)
予想以上にキラキラしてて満足!



…と、こんな感じかな(*`・ω・´)
あとはお品物なので、また別にupしますね(。>ω<。)!





参加してます!よかったらクリックおねがいします(*`・ω・´人)

人気ブログランキング 手芸・ハンドクラフトへ