ども、松倉愛です(。・ω・。)
閲覧ありがとうございます(^ω^)

さて、今日は手帳の話(´・Д・)

最近使ってた手帳はこんな感じだったわけですが…。

詳しい記事はこちら

手帳とノート、2冊持ち運べるカバーを使ってました。
しばらく使ってて、途中で手帳の方は気分転換しましたが、使いやすく手に馴染んでたのね?

で、昨日。
ちょっと資料を漁って、過去のノートを色々見てたんですが……。


あれれ〜?おかしいぞ〜??
(某小学生探偵の様に)


前のノートの方が!
アイデアの量が多いじゃないか!!

断然今の方がノートを使う頻度が非常に少ない!!!!


これは大問題だ…!


となりました(´•ω•`)
多分原因としては、まとめて持ち歩ける分、開くとテーブルの面積を非常に取られてしまうため、開く頻度が落ちたんだと思うんです(/ _ ; )


なので、青い手帳カバーはとっても気に入ってるので、手帳だけしまいこんで、アイデアノートは前のスタイルに戻してみようと思った私ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

手帳4

こんな感じのスタイルに!
ノートはまだ決まってないけど、多分モレスキンかダイスキンかな?
カスタムの記事をまたUPするときにノートもお披露目しますね♪




 
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o
【オススメ商品♪】

2016-04-15-18-12-41


ブローチ「金のリンゴのなる木」
購入はこちら→【official】【minne

小さな木のキューブをブローチに仕立てました。
下に揺れるのは金の林檎をモチーフにしたコットンパール。
シンプルかつ小さいながらその存在感は大きく、服や帽子のアクセントにピッタリの品物。

小さな美の果実、あなたの胸元に。

詳しい記事はこちら→http://studiomucco.officialblog.jp/archives/58413292.html
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o 

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o 
【満月の日のメルマガ】
貴方が笑顔で素敵に過ごせるように。
私なりの、ポジティブな思考になるための
ノート術や、手帳術、考え方などなど・・・
惜しみなくお伝えいたします♪
>>メルマガ【まんまるむっこ通信】ご登録ページ
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o 

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )