ども、松倉愛ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
閲覧ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

届きましたー!!!

2016-04-22-15-02-42


PROXXONのハンドルーター( *`ω´)

以前から使っていたものが、ついにモーターが危なくなってきて、
音がすごくなってきたので、購入を決意!

何種類か候補があったんですが、
これがとっても評判が良かったので、決定(((o(*゚▽゚*)o)))


2016-04-22-15-05-10


うひょー!かっこいい!
まぁ、前に使ってたのに比べると、サイズは大きめだけどね(。-_-。)


ちなみに前に使ってた機体。
2016-04-22-17-02-18


女性の私にはちょうど良いサイズ感で、
長く使わせてもらってました(。-_-。)

嬉しいのがこの機体で使ってた数多くのビットが使えるということ!
φ2.35mmも使えるし、太いのも使えるらしい!

ということで、母が使ってたルータービットを以前機体が壊れたってことで貰ってたので、
一緒にしまってみた(((o(*゚▽゚*)o)))


ででん!
2016-04-22-17-27-16


(機体は捨てちゃうからね。場所を有効活用。)






で、ケースも綺麗にしました(。-_-。)

before
2016-04-22-17-33-38




after
2016-04-22-17-41-08




うふふふふ(。-_-。)
これで更にワクワクしながら作業ができる〜!
モーターの心配しなくて済む〜!


前のオレンジのルーターには、心から感謝してお別れしようね(。-_-。)






o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o
【とある魔法使いの雑記帳(赤)】
2016-04-16-10-11-49

購入はこちら→【 official】【minne

魔法陣のような模様を丁寧に一つ一つ描きました♪
魔法使い気分になれるA6の小さなノートです。
表面はラミネートをしてあるので、少しくらいの水滴なら滲みません!

世界に1冊だけのノートです♪

日々のメモや、日記、アイデアを書いてもよし。
偉人の名言、大好きな歌詞を書いても自分だけの勇気の書にしてもよし。
もちろん、貴方のナイショの秘密でも…。

詳しい記事はこちら→ http://studiomucco.officialblog.jp/archives/58672043.html

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o
【満月の日のメルマガ】
貴方が笑顔で素敵に過ごせるように。
私なりの、ポジティブな思考になるための
ノート術や、手帳術、考え方などなど・・・
惜しみなくお伝えいたします♪
>>メルマガ【まんまるむっこ通信】ご登録ページ
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )