ども、松倉愛ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
閲覧ありがとうございます( *`ω´)

新作UPのお知らせです♪

2016-04-15-18-12-41


ブローチ「金のリンゴのなる木」
購入はこちら→【official】【minne

ある日、森を歩いていると、金色をしたリンゴがそこにありました。
彼はその美しさに惹かれましたが、林檎を持ち帰ることはせず、一本だけ枝を持ち帰り、ブローチに作り変えました。
数日後、そのブローチには小さな小さな黄金のリンゴが…。

小さな木のキューブをブローチに仕立てました。
下に揺れるのは金の林檎をモチーフにしたコットンパール。
シンプルかつ小さいながらその存在感は大きく、服や帽子のアクセントにピッタリの品物。

2016-04-15-18-14-48


黄金のリンゴは北欧神話では「不老不死の果実」として有名です。
金の林檎を持ち帰らなかった魔法使いの青年に神様が与えた小さな奇跡のブローチ。
不老不死程の力はありませんが、貴方をきっと美しく彩ってくれることでしょう。

小さな美の果実、あなたの胸元に。

2016-04-15-18-13-11


裏面は樹脂でコーティングしてあります♪

ついつい触りたくなる木の質感がたまらないブローチです♪
胸元やカバン、帽子やポーチ、ストールにいかがでしょうか( *`ω´)



o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o
【満月の日のメルマガ】
貴方が笑顔で素敵に過ごせるように。
私なりの、ポジティブな思考になるための
ノート術や、手帳術、考え方などなど・・・
惜しみなくお伝えいたします♪
>>メルマガ【まんまるむっこ通信】ご登録ページ
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )