ども、松倉愛です(*´ω`*)
閲覧ありがとうございます(`・ω・´)

新作のお品をUP致しました!

New Image2
 疑似夜空のチョーカー

ガーネットとブルーゴールドストーンのアンティークテイストのチョーカーです♪

New Image4
ブルーゴールドストーンは実は宝石ではなく、16世紀頃にヨーロッパで発祥の高密度のガラスでできた人工石なんですね!
ガラス工房で溶解したガラスに銅の鍋を落としてしまったところ、偶然に生まれた奇跡の石だそうです(`・ω・´)
なんともロマンあふれる石!!
 
この石には、「気持ちを前向きに」「エネルギーバランスを整える」などの「精神の石」として親しまれてきました。 
また偶然生まれた奇跡の石ということから、「幸せを引き寄せる」「幸運」という意味も与えられ、今に伝わっています。

そして、全体に並べられた深紅のガーネットは「実りの石」とされ、目標達成の石として有名です♪
また、その鮮やかな色彩からガーネットは服の下に付けていても輝きが見えるとさえ言われており、ノアは箱舟の中で灯りとして吊るしたともされています。 
実際に光の屈折率は非常に高いそうです!!

 
暗闇でも目が見えるということから「洞察力を高める」という意味もあるそうです。
どれだけ宇宙が暗くても、貴方の両手で「ユメ」という星が作れるように。 
そしてそれを貴方の両目でしっかり見ることができるように。
 
ゴシック系の服装なんかに合いそうな品物になりました♪


購入はこちら→【official】【minne



o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o
【満月の日のメルマガ】
貴方が笑顔で素敵に過ごせるように。
私なりの、ポジティブな思考になるための
ノート術や、手帳術、考え方などなど・・・
惜しみなくお伝えいたします♪
>>メルマガ【まんまるむっこ通信】ご登録ページ
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )