ども、松倉愛です(`・ω・´)
閲覧ありがとうございます(*´ω`*)


お待たせしました、新作UPです(*'ω'*)

New Image_R
 Official】  【 minne 


New Image2_R
New Image3_R
2cmの小鳥にきれいなカヤナイトを添えました♪

「幸せの青い鳥」は2人兄妹のチルチルとミチルが、
夢の中で過去や未来の国に幸福の象徴である青い鳥を探しに行くが、
実は自分達に最も身近な鳥籠の中にあったという物語。 

ですが、この青い鳥は鳥籠の中にはいません。
近くの幸せに囚われることなく、貴方が貴方の足で新しい幸せを得られるように。
この子は貴方と供に歩くパートナーとなって、貴方の近くを飛び回ることでしょう。

綺麗なシラーのカヤナイトは、依存心や甘えをなくし、独立心や探求心を強めてくれます。
固定概念を外したり悪習慣を遠ざけることによって、持つ人の世界観を確立する事を助ける石です。
 
そんな二つを掛け合わせた、先導者のような青い鳥。

「自分の力で運命を動かしたい」「今いる状況から抜け出したい」そんな人へ。
幸せの青い鳥が、あなたと一緒に歩いてくれます(*´ω`*)


 o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o
【満月の日のメルマガ】
貴方が笑顔で素敵に過ごせるように。
私なりの、ポジティブな思考になるための
ノート術や、手帳術、考え方などなど・・・
惜しみなくお伝えいたします♪
>>メルマガ【まんまるむっこ通信】ご登録ページ
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )