どもです('ω' 三 'ω')

お仕事の最終出勤を終えて、早くも一週間が経ちまして。
貰ったもののお写真もようやっとまとめたので、日記に起こしたり…。

画像1

こんなにおっきなお花をもらったのははじめてでした笑
しかも、お客さんから。
とってもびっくりで。
うれしかったなぁ。




画像1
とっても可愛い贈り物もあって。
これ全部お菓子なの!
美味しかったです笑








沢山の人が惜しんでくれて
接客がんばってよかったなぁって。
とっても幸せな2年と少しでした。

次の仕事もきっときっと頑張れるとおもう。




画像1

沢山の贈り物のおかげで、最終日は両手に花(リアル)でした笑
へへへ。









綺麗なお花達は
枯れてしまうのが寂しかったので
ここは総合芸術作家らしく
押し花とポプリにしました(`•ω•´)


画像1

本領発揮です←
これは、レジンで加工したり
身近な人にポプリ分けたりしようと思います。

幸せなの気持ちは分け合ってもっとおっきくしたいからね。