昨日、病院に行って、
一回に飲む薬が一気に増えました。

夏風邪マン、松倉です( ´∀`)つ 
まだ熱下がりません(苦笑)


さて、ブレスレットをminneさんにUPしましたので、
ご紹介しますねヾ(´ω`=´ω`)ノ 



アンティークゴールド小鳥ブレス1

アンティークゴールドの小鳥ブレスレット    2800円

小鳥のチャームと、ブラウンインカローズがオシャレな
アンティークゴールドのブレスレット。

まるでおもちゃのような天然石の連と、
アンティークゴールドのチェーンのバランスがとてもかわいいです(*゚∀゚)っ



ターコイズコーラルブレスレット1

夏色カラーの天然石ブレスレット    2500円

これからの季節にピッタリな夏色カラー。
今流行りのターコイズとサンゴのブレスレットです♪

白や黒の服装にもぴったり。
手首を彩ってアクセントになってくれます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



アクアマリンカヤナイトブレス1

海と太陽のブレスレット   2500円

こちらもこれからの季節にちょうどいいカラーのブレスレットです♪
中央の石はアクアマリン。そして左右にはシトリンをあしらいました(´∀`*)

航海のお守りとしても有名な、
海の石、アクアマリンと
太陽のエネルギーの象徴のシトリンから
このブレスレットが出来上がりました。

そして、もう一つの青い石はカヤナイト。

「自分の問題を知り、解消し、プラスに導く。」

そんな意味を込めて仕上げました(*゚▽゚*)




ということで、今回は以上の3点を
minneさんにUPしました(*・ω・)ノ

他のお品物もありますので、
よければ立ち寄ってみてくださいね♪


minneに登録していない方で、
「ほしい!」という方、ご連絡いただければ、
minneを介さずに販売も致しますので、
ご一報くださいね♪


さて、早く熱を下げねば・・・(笑)