微熱が上がったり下がったりすると、
体力の消費がとてつもないよね。

どうも、夏風邪が治らない
松倉です。゜゜(´□`。)°゜。 
鼻水に溺れて、昨日は頭痛とくしゃみで死にかけてました(笑)


さて、一昨日のお話。

ニケロイド木田君の路上ライブに遊びに行ってきまして。

2015-06-29-16-48-26
 
約一時間、とっても素敵なライブを見せていただきました♪
Letter」やっぱり好きだなぁ(´∀`*)
(youtubeに動画があるので、リンクしておきますね!是非是非。)


2015-06-28-13-53-15

カバーも、メドレーなどがあって面白くて、
SEKAI NO OWARIとかも聞けて楽しかったです^-^


2015-06-28-14-05-15


私は遠くから写真とったり動画撮ったりと
動き回ってたからうっとおしかったかも(笑)

相方の竹下君は見守るお兄さんになってました(笑)
いつか、2人でやってる路上ライブも見たいものです(*´∇`*)

ニケロイド


夏のライブもあるみたいなので、
要チェックです♪


・・・ん?
最近人の紹介ばかりだって?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
風邪で体力消耗しきっているので、
作業できてないのです←

けど、ここ数日でちょこちょこ
お品物ご購入いただいてて、
とってもHAPPYなので、
復活次第、お品物UPしたり、
音楽の方も、動画UPしたりと
がんばりますからね!(☆゚∀゚)


そのために、明日病院に行ってきます←