先日、お香立てを作ろうと思って木を削っていたら
小刀を手にぶっさしました。

ども、松倉です( ^ω^ )

さて、現在喫茶店でブログの更新をしております。
で、表題の通り、一人で池袋です( ^ω^ )

夜、友人たちと会うのですが、
それまでは一人で徘徊!


気分が良かったので、
何時もの乗り換え駅じゃない駅でおりて、
別の線できたり、
何時もの道じゃないところを通って見たりと
調子良くお一人様満喫しております(*^^*)

2015-06-22-15-41-49



2015-06-22-17-56-59


最初、外でピザ食べた後、
ノート書こうと思ったのですが、
風が強すぎて途中断念←

で、ピザ後も色んなところを徘徊して、
今は別の喫茶店で落ち着いて見たり。

2015-06-22-17-37-11


珍しくハーブティー注文してます笑

元気がない期間、ノートを書くこともままならなかったので、
ようやっと再開って感じ。

先日入手したLAMYのネオンコーラルの万年筆で
楽しく書き書きしてます。

先週から人に会う機会が沢山あって
とても充実しております。本当。
今日明日も色んな人に会うので、
また写真やブログ更新しようと思います(*^^*)


あ!そうだ、また tetoteさんのピックアップ商品に掲載していただきました!
今回は「 床革コインケース」です(*^^*)

2015-06-22-16-06-55


ぜひ見てくださいねー♪

創作工房mucco tetote


さて、友人が来るのにはもう少々時間がかかるので、
それまでのんびりすることにしましょう( ^ω^ )