先日、インスタント焼きそばを食べようとして、
お湯を入れる前に、湯切りの部分を開けてしまいました。

どうも、松倉です(*・ω・)ノ

(焼きそばはその後、湯切り部分をマスキングテープで貼ってお湯入れました)


さてさて、HPですが。
デザインをまた変えました(またかよ!)

ビフォーアフターで写真撮っておこうと思ったけど、
すっかり忘れて更新してしまった・・・(;´Д`)


なので、ロゴだけUP。

新規キャンバス


こんな感じです♪
自画自賛ですが、ロボ君可愛い(´∀`)

PCで見るPC版が一番更新した感があります←
携帯版だとあんまり変わらない。゜(´Д`)゜。


http://love-studiomucco.jimdo.com/

ぜひね、PCから見てほしいな~と思いますだ(*・ω・)ノ
さて、コーヒー入れてお勉強しようかな。

・・・正直眠い←