ども、スパイスと相性の悪い松倉です( ^ω^ )

お昼にカレーを食べに出かけまして。


チキンほうれん草カレー(チキンサグ)だったんだけど、とっても美味でした(*`・ω・´)

調べたんだけど、サグってほうれん草カレーのことじゃないらしいね('ㅂ' )
元々は菜の花、からし菜のカレーの事らしい。
ただ、日本だとサグの方がわかりやすいからサグって言っているみたいです( ^ω^ )





住宅街の奥の方にある、中は喫茶店のようなカレー屋さんで、インドの方が作ってくれる本格的なところでした!

で、辛さも選べるから甘口にしたんだけど、何が問題ってスパイスと相性が悪いの、私( ^ω^ )


大概スパイスから作ったカレーは後でお腹が痛くなる…(´•ω•`)

ここでも結局腹痛( ^ω^ )笑


アレルギーとか、相性、体質ってのは難しいね。

けどめげずまた食べに行きたいです( ^ω^ )←


ゴチソウサマデシタっ!
次はマトンも食べたい(*`・ω・´)