ども!松倉です。

新しいことにチャレンジしてみたので、
紹介をば←

2015-06-03-22-40-14
 
ででーん。粘土←
本当はシルバークレイをやりたいのですが、
高いから・・・(ノ`Д´)ノ
試しの練習でダイソーさんの樹脂粘土(笑)

とりあえず、銀粘土動画を見まくって
ねりねりしまして、ためしに着色したのがこちら。

2015-06-04-18-14-56

スチームパンク風(笑)
当然樹脂粘土なんで、とっても軽いです(*・ω・)ノ
慣れてきたらポリマークレイとか、シルバーにも手を出したいなあ・・・(*´∇`*)

2015-06-05-17-30-10

こっちはシルバー風←
まだ途中のやつです←


さて、本題その2!
tetoteさんに商品をupしました!

キーケース ブログ用

希望を指し示すキーケース

外はとてもシンプルに、
中にはレザーバーニングで地図を施し、
ヘブライ語で「希望」を意味する文字を焼きました!

大人っぽく、男性にも使えるような
デザインに仕上げました!

BB名刺

B×Bの名刺ケース

BrownとBlueの名刺ケース

青には安定・鎮静・知識などの意味があり、
茶色は土台を示す色とされています。
赤色には情熱を示す意味があり、

情熱を持ち、安定し、しっかり自分の足で立って歩けるように。


そんな願いを込め、作り上げました!
写真だと少し見にくいですが、右下に「mucco」と刻みました。




今回はこの2点!
もっともっと沢山の人に、
素敵な小物を届けられるように頑張ります!