ども、本日2回目の投稿、松倉です。

地震の遅延の影響で、激混みした地下鉄に乗る勇気が出ず、
実家に舞い戻ってきました…。

さて、先日のマルシェのお話。

とりあえず、兎にも角にも、
皆様、お疲れ様でした!

2015-05-25-22-03-33


創作工房muccoのブースはこんな感じでした♪
イラストレーターの鼈甲(妹←)と共に参戦しました!

2015-05-25-22-01-54


どれもこれも初めて経験で、いい勉強になりました!
今まではライブの物販スペースとか、小規模なスペースだったので、
こんなに広く頂けてワクワクしながら品物を並べてました笑



2015-05-25-22-02-41



もちろん、反省点もたくさんありますが、
今後よりよくしていくための糧にしたいと思います!


2015-05-25-22-04-05



とにかく、皆様ありがとうございました!
一緒に出てくれた鼈甲たん、
協力してくれた母
応援してくれた友人たち
そして何よりも、遊びに来てくれた人たち!

またイベントだけじゃなく、
いろいろな活動をして行きますので、
その時には、お声かけくださると嬉しいいです♪

小さな小さな大きな一歩。
明日も頑張っていこうとおもいます。