マルシェまであと2日!
どきがむねむね、どうも、 松倉です。

マルシェ近いですねー、本当(*´Д`*)
急遽ですが、今まで販売していたCDも持っていくことにしました!

2015-05-21-16-45-33


3曲入りのCDの方は、在庫が少ないので、
よかったら手にしてくださいね('▽'*)ニパッ♪


で、タイトルの話。

先日、インスタグラムupしたこちら。

2015-05-19-16-57-54

パッと見はトラベラーズノートのようなこちら。
中身は・・・・・・。


2015-05-21-18-44-26

システム手帳!!
そして、左開き(*´Д`*)

まだ少し硬いけど、使い勝手がよさそうな気がしております(´∀`*)


2015-05-19-12-29-00

製作途中の画像(笑)
最近床革がとても好き(*´∇`*)


 2015-05-21-18-44-14

こうやって見ると本当トラベラーズノートのようで可愛い。。。。
また使用経過とか、upしますね!

マルシェにも相棒として連れてって多分在庫管理してると思うので、
実物が見たい人は是非(笑)




ーーーーーーーーーーーー

マルシェの準備も着々と進んでおります!
写真は一部ですけど、こんな感じになるかなぁ・・・みたいな←

2015-05-21-15-55-19