おはです(。・ω・。)
若干風邪っぽい松倉です(。・ω・。)

さて、表題ですが。

先日また万年筆を購入しまして←またか


こちら(*´-ω-)
吸引式の万年筆で、なんかもうデッドストックらしく…('ㅂ' )
緑のボディがふつくしい…('ㅂ' )

キャップも捻って開けるタイプで、王妃の館の北白川右京を彷彿とさせる…笑

で、まぁこの子が吸引式だったので、ボトルインクが必要…。

てなわけで、インクを購入したんです(。・ω・。)



SAILORさんのジェントルインク!
匂菫!

パッケージはどちらかといえば、
紫寄りのカラーですが、
書いてみると青寄り?

image


とっても、私好み!!
書き味も素晴らしく!!

デッドストックで
書き味がよくて
私好みのインクが見つかって・・・なんと素晴らしき万年筆ライフ!!←
(もう10本以上ある気がする。。。(笑))

インク沼に嵌ってしまう人の気持ちがとてもわかる・・・・・・。
私もすでに片足がつかっている気がする←

たぶんまたこんな感じで、
インクネタ、文具ネタ、万年筆ネタが
ぶち込まれるかと思いますが、
お付き合いいただければと思います←