前回までのあらすじ。。。
TNに目がくらんだ、私は自分が総合芸術作家だということを思い出す。
そして材料を選び、形をおこしたのだった・・・・・・。

はい、続きです←

形は出来たので、つぎは穴あけです。

2015-03-25-20-42-02

先端がちっさ過ぎました←
これであけた後、ワンサイズ大きいのであけなおしてます←

2015-03-25-20-44-23

一番難点だったのは、穴の位置。
挟む用のゴムひもの位置が何を見ても微妙でわからんでした←
なので、目分量←
これに関しては完成品が手元にないとわからんね(笑)

2015-03-25-21-07-23

そしてゴム装着!
市販品は挟むゴム1本らしいですね(。・ω・)
ネットで検索してたときに2本で作ってる方がいらっしゃったので、
そちらを参考にさせていただきました。


2015-03-25-21-30-18

はい、完成です←
カスタム等はゴムひも以外特にしていないので、
これから飾ってあげようと思ってます!

中身はTN製品手元に全くなかったので
A5のノートをばっつりカット←

2015-03-25-21-55-30

一つは3月始まりのマンスリー(手書き)
もう一つは作詞用のノート。。。

といった感じで用意しました!

バイカラーが素敵な、かわいい子が出来ました(*゚∀゚)

2015-03-25-21-36-14

モレスキンラージ
ポケットダイスキン
オリジナルトラベラーズノート

この3本立てでしばらくいこうとおもいます(☆゚∀゚)



トラベラーズノートを作ってみることにした。完。

TNは結構自作されてる方もいて、
思い思いのTNがインターネットで見れて面白かったです。
私もちょこちょこノートネタもあげつつ、
面白い使い方が出来ればいいなぁなんて思ってます。

前にシステム手帳のバインダー作ったり、
リフィル作って使ってましたが、
やっぱり自作って楽しいし、使いやすいです。
(まぁその分時間は使いますけど)

文房具沼に落ちて数年たちますけど、楽しいです。
是非皆さんも沼に落ちてください←

ありがとうございました。