ども、一緒にいればいるほど離れがたくなる・・・。
そんなお布団から抜け出して、眠気と戦ってます。松倉です。

この間の手帖オフに行ってから、
文具熱が冷めることが無く、物欲にまみれて「ぬおおおおお」となってます。

ほぼ日は続かなくなるのわかってるのと、
紙が薄くて苦手なので、ほしいけど耐えられるんですが、
・・・・・・トラベラーズノートはだめだ。

素晴らしいTNユーザー様のを見ちゃったらね
ほしくなっちゃうよね←
しかも、私のタイムラインにもTNネタがぼろぼろと・・・・・・。

けど、今は母艦のモレスキンラージと、
ポケットモレスキン(現在ダイスキン)の2冊運用で賄えたから
他のもの増やしたくないってのも正直なところだったんだけど・・・。

そういえば、私、作詞用のA5ノート常にかばんの中じゃん(☆゚∀゚)
しかも、数か月分のマンスリーで事足りなかったじゃん(☆゚∀゚)

・・・これや(☆゚∀゚)

ってなりまして、頭の中はTN一色。
でも、あれ革カバーだからそこそこするし、中のリフィルも・・・。
と考えると、ここ1ヶ月お金の使い方が荒いので、節約したいなぁとか。

ブルーエディションすごくきれいだな・・・・・・。
ほしいな・・・・・・。
けど、近場で売ってないし・・・・・・。
節約・・・・・・。

・・・・・・!!(☆゚∀゚)

私、自分の肩書き忘れてました←
総合芸術作家じゃないっすか←
何でも作るじゃねーか私←

これだぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!




・・・と、ここまでが仕事中の葛藤でした。
その後はポケノートにがりがり案を書いて、
帰宅後、制作が始まったのです。

【トラベラーズノートを作ってみることにした。その1。】へ続く。