だいぶ気温が上がりましたね。
ストールを剥いた松倉です(OvO)

気づけば3月で、ひな祭り?あぁ、そんな行事もあったなぁなんて自分の中の文化が崩壊しかけてます←

そして表題。

この間、幕張イオンに1人でお散歩行きまして。
まぁ買ったものは相変わらず、文具と本という、女子力がかなり低い買い物だったんですが……笑

その中でも、使うのが楽しみなものがあって、それがこちら。


表紙がコルクのお洒落なノート。
使用感はまた使い始めてから書きますね。

触ると本当にコルク。
本当はもう1種類あったのですが、とりあえず2種類。
(だって家に10冊以上ストックあるのだもの)

今からワクワク。
今月中に今使ってるノートも使い終わると思うし(OvO)☆

文具熱はいまだ冷めることなく、多分一生愛人ポジションを保ってくれると思うのです…。


あと、おまけ。

バースデーブックなるもの。


同じ誕生日の作家の本を包んであるんですが、私は泉鏡花と同じ誕生日…。


……読みきれるのだろうか。
開始2ページで既に負けそうですが、絶対普段手に取らないので、これを機に読み切ってみようと意気込んでみます(OvO)



でね、文章に興味がわいてね、それ用のブログを用意し始めてるのでね、そのうちここにリンク貼ろうと思うのです……。
詩とか、歌詞もそうだし、エッセイ的なのとか小説とか……いろいろ表現しようと思います♪( ´▽`)
さて、どこまで行けるかしら。