あけましておめでとうございます!
どうも、手帳難民 松倉です( ̄▽ ̄)

去年の9月頃に15000円くらいのシステム手帳を購入し、「長く使うんだー」なんてワクワク手入れをしつつ、使ってまいりました……。

ただ、なにか納得がいかない。
仕事のスケジュールを毎日毎日見てるのが辛い。(アルバイトなのに、社員並)
そういった不満が積み重なり、じゃあ二冊にして…とか考えたが、そもそも一元化するためにシステム手帳を19mmのリングで購入したのに、目的が果たせないじゃないか!

その時に出会ってしまったのが、モレスキン。

本も買ってみた。

「システム手帳を卒業しよう」

…なん……だと!
そんな記事を読んだら、やってみたくなるのが、文具オタク。




……買っちゃったヽ(;▽;)ノ

結局続かないと嘆いてみるorz
けど、めげないです…!
自分のやり方がまだ定まらないだけさ!←


ということで、カスタム編に続く。