ども、寒さに死にかけの松倉です。
iPhone6にしてから、松倉と打つと
「松倉クリニック」って予測変換で出てきます。

いつ病院を開業したのだろう( ̄▽ ̄)

で、ブレス作成録です。
今回は自分の(。-_-。)
(最近、なにかと試作品だの言って自分の作ってる気がする…(。・ω・。))



センターにナチュラルシトリン
あとはライトニングクォーツに
ガーネット、木化石
ドラゴンブラッドジャスパー
ゴールデンシーンオブシディアン
と、クリスタル(。・ω・。)


ダークに煌びやか(。-_-。)

単体で見ると
ドラゴンブラッドジャスパーが
おなごに不人気なカラーを
しているんですが、
こういう風に入れるといい感じに
なってくれます笑
名前通り、龍の血の石で、
活力を与えてくれる心強い味方なのです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
健康運とかもあるのよ(。-_-。)


木化石もなかなか味わい深くて
個人的に大好き(。-_-。)
文字通り木の化石で、
自然のパワーが詰まった石なのですん。
長い時間をかけて積み上げた努力を開花させる石です。

今度木化石使ったアクセサリーを
出品するつもりなので、
よかったら見てくださいね♪


基本的に見た目の感覚で作るので、
あまり自分のブレスは意味とか効能とか考えてデザインしない私…ヽ(;▽;)ノ