ども、松倉愛です(*´ω`*)
閲覧ありがとうございます♪

昼間から「ドライマティーニ」を飲んできました!←
そう、ハーブティで(`・ω・´)


新宿ルミネエスト
MOKU OLA Dexee Diner

IMG_0687

ハワイアン系のお店様で、たまたま昼食をとるためうろうろしてて出会いました♪
おひるごはんに食べたサーモンといくらのサラダアボカドのグリルロミロミサーモンもとっても美味しかったのですが、
私的にドツボだったのが、ハーブティの「ドライマティーニ」!

IMG_0688


まぁ、カクテルのドライマティーニ、飲んだことないんですけどね。

色は少し黄みがかったお茶で、レモングラスが強めに香ります♪
飲んでみるとハーブティ特有の飲みにくさはとっても少なくて、
かなり飲みやすいハーブティでした!フルーティ!

ハーブティ初心者の方でも飲めると思います♪


お店の内装も凝っていて、ハワイでの一時を味わっている気分でした♪
メインは多分ディナータイムと日中はパンケーキなのかな?
私が行った時間帯でも、パンケーキ食べてる方がたくさんいらっしゃいました!
パンケーキ食べたいなぁ(絶賛胃不調中

他のハーブティも今度試してみたい!
飲みやすいハーブティってなかなか少ないので、とっても嬉しい♪

皆様も是非行ってみてくださいね(*´ω`*)

新宿ルミネエスト8F
MOKU OLA



□■□■□■□■□オリーブのような濃い緑♪□■□■□■□■□

写真 2018-07-02 12 17 44

*モダンdeおおぶり*オリヴィエ*
official≫≪minne

9cmのロングピアス♪
ダークグリーンのアクリルビーズをオリーブにたとえ、
美しい女性の名前にも使われる【オリヴィエ】という名前にしました。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】

>>Twitter【待機危険区域-12882-@waiting12882】


>>instagram【松倉愛@ai_mucco.12882】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【待機危険区域-12882-@waiting.hazard.zone】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )