ども、松倉愛です( ´ ` )

閲覧ありがとうございます( ^∀^)


鼻の中にもヘルペスってできるんですけど、正直口唇ヘルペスより辛いです( ^ω^ )


さて、仕入れた石の紹介です♪( ´▽`)



FullSizeRender



ゴールデンコーラル(金サンゴ)



ネットで検索すると、こっちの金珊瑚が出てくると思います。

FullSizeRender


私はこれを黒金珊瑚って呼んでるんですけどね( ´▽`)



話戻って今回仕入れたのも珊瑚なんですね!

ぱっと見タイガーアイ?って思うようなゴールドのシラー感(^ω^)

珊瑚なので、持った感じちょっと軽め。


パワーストーンとしての珊瑚は「繁栄、成長」を意味したり、赤珊瑚はお守りとしても使われていますね。

「厄除け」「魔除け」あとは海を安全に渡れるように願う「航海のお守り」とか。


今回の金珊瑚はどちらかというと「繁栄」の方が強くて、特に金色なので金運爆上げ系パワーストーンですね(^ω^)!!


金といってもかなり落ち着いたカラーなので、老若男女問わずにつけられます!

ちょこっと大きめなので、一粒使いでインパクトのあるアイテムにできそうかな?



こちらを使ったオーダーも可能ですので、気になった方はご連絡ください♪


−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−

サンゴといえば、名探偵コナンに出てくる横溝警部が出てきます。

大塚さんの渋い声がいいですよね(^ω^)

喋り方は弟横溝警部の方が好きです( ^∀^)


いい声って本当癒しですよね(^ω^)



ちなみに私が推してる声優さんは吉野裕行さんです( ^ω^ )


−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】

>>Twitter【待機危険区域-12882-@waiting12882】


>>instagram【松倉愛@ai_mucco.12882】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【待機危険区域-12882-@waiting.hazard.zone】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )