ども、松倉愛です(´∀`)
閲覧ありがとうございます(o^^o)


雨ですね( ・∇・)
低気圧で体調不良起こすタイプの人間なので、天気が悪いのが得意ではありません(_ _).。o○
幸い、今日はしょんぼりする、くらいで収まっております(_ _).。o○

理由のないしょんぼりって存在すると思うんですね。
妙に暗いことばっかり頭によぎっちゃう日。
天気が悪いと加速傾向にあります!
これ、私だけじゃないですよね?(´∀`)

そんな日はアニメ垂れ流しにしてゴロゴロが一番。
映画もいいねー!!

けど、「今日は仕事だよ!!!」って方は日中そんなことはできないので、
毎度言うのが好きな飲み物をじっくり堪能する。
時間をかけて飲む、と言うよりかは
「あ、コーヒー美味しいな。」って感じながら飲む。

私も今日は発送や支払いなどで外回りなので、
今近所のマックでコーヒー飲みながらブログ書いてます。

IMG_2223

あらやだ、キーボード汚い(´∀`)掃除しなくちゃ。

コンビニコーヒーでもブリックパックのスムージーでもいいんですが、
「美味しい」って感じながら飲むと良いです( ・∇・)!!
もちろん、美味しくないときは飲むのやめてね!単純に身体に悪い!!
お菓子でも◎



大切なのが、「自分しょんぼりしてるな、落ち込んでるな」に焦点を当てないこと。
焦点を当てた瞬間、人間どん底まで落ちます(経験談

しょんぼりしてるとやる気も興味も湧かないから、
趣味に没頭しなさいとか
仕事に没頭しなさいって
ぶっちゃけ逆効果。

なので、5分10分つかって、とりあえず味覚から変化を得ましょう。

そんで、「雨降ってるししょうがないよねー」「そんなこともあるよねー」と自分におまじない。
周りの出来る人も多分落ち込んでるから大丈夫◎


事あるごとに「お茶しましょう」ってブログに書くけど、
自分の体験を考えるとわりかしお茶して気分転換を図る率が高くて笑
松倉流気分転換法と思っていただければと思います♪



o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o
新作UPいたしました♪
希少石を使用した小さな女の子チャーム
ハーキマーダイヤモンド・ブルーダイヤモンドを使用した
クジラのネックレス
どちらも数量が限られておりますので
是非この機会にGETしてください♪♪
IMG_2224
IMG_2225

【ご購入・オーダーはこちら】
>>ショッピングカート【創作工房mucco official shop】


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【活動が気になった方は画像クリック!】


(HPに飛びます♪)
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

【フォローしてね♪】
>>Twitter【松倉愛@redspectacles】

>>Twitter【創作工房mucco@studiomucco】

>>Twitter【待機危険区域-12882-@waiting12882】


>>instagram【松倉愛@ai_mucco.12882】

>>instagram【創作工房mucco@studiomucco】

>>instagram【待機危険区域-12882-@waiting.hazard.zone】

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

ランキング参加中!是非ぽちっとρ('-'* )