ども、松倉愛です(´ー`)
閲覧ありがとうございます(´-`).。oO

昨日から、体調面がかなりよろしくないです(´ー`)!
ライブ終わって、気が抜けたんでしょうね。
・口唇ヘルペス(愛されすぎ)
・頭痛
・地味にしんどい微熱

まぁでも、動けないわけじゃないし、
ちょっとしんどいけど、昨日よりマシだから
やることやって、練習しなくちゃ!!!

って、思って今朝は朝から家のことやってたんですよ。


そしたら、
洗濯物はティッシュ一緒に洗っちゃって、紙まみれ!!
ぎゃー(;_;)

はたき落としても落ち切らないティッシュと格闘すること30分。
多分合計すると1時間くらい洗濯物と戦ってた……。
叩いてはコロコロかけて…の繰り返し(;_;)

それでも終わったから次は練習だ!
ってアコギ持ってカラオケ行って
練習するも全然無理してないのに声枯れて断念。
(昨日今日別に喉の調子は悪くなかったの)

ご依頼されてる絵の案件も依頼内容をミスって描いてることに気づき、
全てやり直し…(優しいクライアントさんに感謝)

返信しなくちゃ行けないメールをすっかり忘れてたり…。


まさにこんな顔してます↓

頭では「まだまだ大丈夫、動けるから頑張る。」って動いてたけど、
実際は身体も心も「もう無理(´ー`)」って悲鳴をあげてて、
だから熱も出てるし、ヘルペスもできてたわけで。


他の人はもっと頑張ってるから私も頑張らなくちゃ

は、一番やっちゃダメで。
人間一人一人にキャパがあって、
それぞれ限界が違うわけだから、

身体に耳を傾けて、具合が悪い、調子が悪いなら、
勇気を出して休む事も大事。


なので、私は土日休みます!!!!
月曜日ライブだからそれに向けてきちんと休みます!!


あなたも無理しちゃダメだよ。
ちょっと休んだくらいじゃ、何も遅れたりしないから。

無理して動くと、いつもはできてる事もミスして、
それこそリカバリーきかなかったりするから。

ティッシュ洗濯するとかね・・・泣


のんびり、大事!!